かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

誰もいない金曜日!

2024-08-02 10:07:31 | 日記

おはようございます!

待ちに待った金曜日~ 8月に入って、夏を満喫しております!

今日のお天気晴れ、気温現在で29℃!  当然日傘の出番!

でも今朝は日差しがあまり強くなかったので、日傘もあまり熱くなりませんでした~

夏の風物詩 : 日傘、風鈴、かき氷、海水浴 あと何かあるかな~

風鈴なんて最近、見かけないね~ 冷房を入れているので、窓を開けていない家も多いし…

風でちりんちりん鳴ったら、煩いって言われそう…

望んでいないのに、無理矢理聞こえて来る風鈴… うるさいかもね~

庭先に大きなひまわりを植えようものなら、蜂が飛んで来るってクレームが来そうだしね~

お外では子供の声もあまり聞こえないし… 静かなもんだね~

昔と違って、お外で汗をかきかき遊びまわるなんて事、暑すぎて出来ないか…

子供達だけでの遊び自体、事件に巻き込まれないか心配だしね~

夏祭り

昨日から私の街もお祭りです!(5日間)

昨日は花火大会がありました! 観客、すごかったんだろうな~ 

良く見える所の、大きな橋も通行止めにして、観覧者に開放!想像しただけで、暑そう…

私は一人で見に行くのも面倒なので、YouTubeでちらちら見ていました! それで満足~

今日あたりパレードです! お天気も良くて良かったよ

出店に行って買い食いしたいけれど、子供たちに混じって… ん~ちょっと恥ずかしいわ

そろそろお終い

~~~今日の写真~~~

エルフ:昨日どんすかどんすか花火が鳴っていたにゃ

シルフ:かあちゃんも見に行けばよかったのににゃ~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿