かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

滅茶苦茶眠くなって来た~

2024-04-15 08:35:52 | 日記

おはようございま~す

今日も4月とは思えない

いいお天気~ 気温現在14℃、一応スプリングコートは着て来たけれど、必要なしの感じ

今日の最高気温21℃の予報… 

本当にそんなに上がるかな~ 一応対策はして来ましたけれど…

にゃんこ部屋だけ冷房、他の部屋間今まで通りですが、カーテンは半分位閉めて来たし、明り

取りの窓も閉めて来ましたよ!

何だか寝るには持ってこいの環境~

ねこたちは今頃、きっと夢の中… 嗚呼 私も眠い…

家を出て来る時から、寝ていたからな~ 気儘な暮らしが超羨ましい… 

今週と来週頑張ったら、待ちに待ったGW 頑張っちゃおっと

ちょっと変わったWoodパズルも買ったし楽しみ~ 商品はまだ届いていませんけどね~

昔に比べて、根気がなくなって来ている今日この頃、完成するかしら…

生涯の趣味のはずだったのですが…

若い頃に考えた生涯の趣味、音楽鑑賞、読書、パズル作成、コレクション 思いっきり

インドアですね~

現在は基本は変わっていませんが、読書が漫画になっていますよ!

パズルも数年作っていないし…

今回ちょっと変わったWoodパズルを購入しましたが、四聖獣のパズル3,000pcがまだ未完成… 

あれもやらないと…と思うのですが、猫がいると大きいパズルも広げられないわね~

絶対に数ピース無くなりそう…

それを理由にして、やらないだけだったりして…

さあそろそろ仕事しよっと

~~~今日の写真~~~

エルフ:パズルやりたくにゃいの僕たちのせいにしてにゃい?

シルフ:でもきっとちょいちょいしたくなるよにゃ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿