かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

仕事納め~

2023-12-27 09:39:23 | 日記

おはようござま~す

雪の朝、気温−1℃で~す!

昨日、家に帰ってから雪かきをしました!

5㎝位積もっていたかな~ 天気予報では今日は晴れだったので、今やったら朝が楽!

っと思っていたのですが、起きたら昨日と同じだけ積もっていました。

今日はちょっと寄り道するので、出勤前に雪かきをして来ました!

元気いっぱい書いていますが、ぐったりさんです!

もう仕事なんかしたくない!なんて言い訳して、サボっていますが…

この更新が終わったら、少しだけ掃除でもしようかな~

熱川バナナワニ園で、ワニたちが磨いてもらっていましたね~

何とも気持ちよさそうな顔して… デッキブラシでごしごしされても、痛くないんだね~

昔私の街の近くにあった観光地にもワニがいたのですが、これがまた水の中でも口半開き

で何処を見ているのか… じっとしているのよね~

それが可愛かった!

ワニって強靭なあごの力を持っているけれど、真上から押さえたら口を開けられないんだって~

軽い力で押さえるだけでも、開けられないらしいよ!

試しにやってみたくはないけれど… そこに行くまでに、食べられそう…

昨日は1時間も寝坊しましたが、今朝は大丈夫!

アラームと共にエルフが乗っかって来たし… あれって起こしてくれたのかな~

乗っかって来なかったら、もしかしたら今朝も寝坊していたかも…

だるだるにだれきっていますね~

そろそろおしまい

お昼に美味しいものが食べたいな~

~~~今日の写真~~~

今日な寝坊しにゃい様起こしてあげたからにゃ

帰って来たら僕だけ特別ご褒美にゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿