かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

秋の朝は…

2024-10-10 08:29:01 | 日記

おはようございま~す

今日も秋晴れ、気温15℃! 朝のうちパらりと降った雨は、猫山家付近だけだった様…

最近アラームが鳴っても中々起きられない… 

疲れが溜まっている?ちょっとはあるかな~ 一番の原因は、暗いから…

5時ってまだ暗いのよね~ 

すっかりリタイアしたら、明るくなったら起きられる~楽しみ~~~

猫たちも今日は起きて来なかったな~っと云うか、私が起きる前に何だか、大騒ぎをしていた気がする…

家の中を走っていた気が… 猫山家では普通の事過ぎて、びっくりもしない… 覚醒もしないのか…

慣れってすごいね~

昨日書くの忘れたけれど、袴田さん、晴れて無実おめでとうございます!

検察側の控訴断念、記者会見をちょっとだけ見たけれど、控訴は断念するけれど誤認逮捕は認めていな

いんだね~

全取り調べの可視化って、絶対必要だよね!

最近では大川化工機でしたっけ? 冤罪で逮捕されたの…

犯人って決めつけて取り調べるもん、そりゃ犯人だろうよ!

いくら違うと云っても、取り調べる方が犯人だと思っているんだもの… 権力もあるし… 

無実の証明って大変だよね~ 壁に話しかけている感じだね

今でもそうだもの…昔はもっとひどかったんだろうな~

刑事補償で2億位貰えるそうですが、台無しにされた人生を帰してほしいよね~

58年って長すぎるよ…

検察側も非を認めて、謝罪したら良いのに…っと思うのは私だけじゃあるまい

犯人は誰だったんだろうねぇ~ もう亡くなっているのかな~

楽しい人生だったのかしら…

アリバイの証明できない人が多い現代、変な事件に巻き込まれたくないね~

穂高連峰

今年は穂高連峰の遭難者、去年よりかなり多いとか…

気軽に行ける山じゃないんだから、無理せず、体調の少しの変化も逃さず、登山中止して

ほしですね~ 下山の体力は残しておいて!

始めて行く人は、YouTubeで沢山の登山家が動画をUPしているので、ちょっと研究してから

行った方が良いと思うよ!

嗚呼 私も行ってみたい…

おしまい

~~~今日の写真~~~

起きたら かあちゃん居なかったにゃ 用事にゃいけど        かあちゃんいにゃいと静か ぽわ~っとしちゃうにゃ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿