かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

お休み3日目~ いいお天気…

2023-12-30 11:45:06 | 日記

こんにちは~

今日はいいお天気の気温5℃!

暖かい日だねぇ~

昨日の夜、買い出しに出かけ、道路状況を見て大丈夫そうだったら、今日は洗車しに行こうと

密かに思っていましたが、深夜に雪が積もりその時点で断念!

スタンドまで半分くらいの道程が乾いていたのですが、雪が降ったから濡れ路面ですね~

窓くらい拭きに行こうかな~

もうそろそろ、皆さんの移動も本格的になって来た様で、お疲れ様ですね~

猫山家は夫が生きていた頃から、お正月に双方の実家へは行かなかったので、とっても楽でした!

二人でまったりと、好きな事して過ごしていましたよ!

双方の親から、変わり者夫婦と思われていた節があって、顔を出さなくても何も言ってこないし

遊びにも来ないし、気楽なもんでしたよ!

私はかなりの我儘なんだと思う、あまり付き合いの距離感が近いと嫌になる!

二人でいる時もべたべたしたい時とそうでない時、あるもんね~

私の構ってほしい時だけ構えと云う、猫並みの我儘さ!

再婚しないのは出会いがないせいもあるけれど、誰かと一緒に暮らすのが無理な気がするのよ!

何でこんな話してんだか…

お昼食べて活動開始~

~~~今日の写真~~~

ぷぷっ かあちゃん 我儘でへそも曲がっているから彼氏にゃんて出来るわけにゃい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿