かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

久々の雨降り~

2017-05-11 16:32:20 | 日記

お日様が出ていないせいか、妙に肌寒い!

今週もようやく木曜日を迎えて、残るは明日1日!

今朝はなぜか目覚めが悪かった… 起きていてもずっと眠かったし…

おねこたちと一緒だ~

そうそう、昨日は珍しく3にゃん揃ってお出迎え!

すっかり気を良くしたわたくし、もちろん上げましたとも!

おやつにちゅ~る! みんなぺろりと食べていました!

昨夜は穏やかに、まったりとみんなで過ごしておりましたが

朝起きたら、おやまあ~びっくり キッチンの常備食品をしまってある引き出しが

開いているの~ お茶漬けの元とか素麺とか丸ごと床に落ちていた…

こんな事するのはシルフ! 怪力の持ち主だね~

最近やっていなかったので、夜はフェンスしていなかったんだ~

油断してしまった…

シルフの変な趣味!

その1 あちこち引き出し&戸棚の扉を開ける!

その2 私の入浴前、浴室に出没!シャワーの流れるのを見て我慢して我慢して

    スーパーダッシュで逃げて行く!

一人チキンレースしているみたいです!

わたしとしては、そんなに逃げるんだったら見に来なきゃいいのにね~

っと思うんですが…

ほかの子はそんなの興味なしですね~

話は変わりますが、猫山家の前の道路を挟んで向かいの木に、家出真鯉が木にぶら

下がっている…

持ち主を探そうにも、どうにもならない…ぽつんと1匹と言うか1枚ぶら下がって

何だか可哀想…

持ち主も、真鯉のいないこいのぼりになってしまって気の毒…

あと30分で帰る時間なのでおしまい~

~~~今日の写真~~~

変な趣味のシルフさん

時々狭い所にも入りたくなるにゃ

可哀想な真鯉さん ちょっと見づらいけど

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿