かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

もう11日も過ぎたの?

2021-01-05 21:08:45 | 日記

こんばんは~

お正月気分もまだ抜けない5日ですが、如何お過ごしですか?

仕事してるんだよって方も多いかな?

私は明日から仕事、今年も漸く始動って感じですかね~

木曜日あたりから、爆弾低気圧の影響が出そうなので今日は

早いけど、買い出しに行って来ました!

行きつけのイオンはとっても混んでいました。

歩みの遅い老人、ぞろぞろと歩いているファミリー、ご夫婦

とにかく人が多かった…

こんな時期にファミリーでスーパーに来るなんて…

危機感のない家族!

わたしは人が多いので、呼吸も少しにして早々に帰って来ました。

店員さんも怖いだろうな~

お仕事して下さって感謝の気持ちでいっぱい!

今年はコロナも落ち着くのかな~無理かな…

こんな時でも、楽しい事良い事が沢山の年になるといいですね~

~~~今日の写真~~~

明日から仕事にゃの?

漸くのんびりできるにゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿