かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

春爛漫~

2024-04-13 12:12:22 | 日記

こんにちは~

今日も良いお天気、桜の蕾も一層膨らみそうです!

現在の気温14℃! 昨日は歩道植え込みのクロッカスも、可愛らしく咲いていました!

クロッカスが終わったら、水仙やチューリップが咲き始めますね~

その頃になると、桜も梅も一気に咲き出して、北海道もようやく春!

嗚呼 そうしてハッと気づけは寒い季節… 1年って早いね~

昨日の話

昨日のご用事:動物病院へ蓮の薬を貰いに行く! シルフのワクチン他

やはり昨日もシルフを捕まえられなかった! あの子の為なのに…

月1の実家詣で! 母が不在~ 死んでいる訳じゃないよな~っと思いながら晩御飯を

買って帰宅! 

うたた寝している時に連絡がありました! なんと今晩弟の仕事が終わったら来るって…

はぁ~超面倒くさいんですけど… 私はいつ晩ご飯を食べたらいいの?夜は遊ぶのに忙し

いんですけど~ 別に来なくていいんですけど~などと心の中で悪態をつく私…

ああ本当に超面倒くさい

来る方もせっかく来てやってんだから、少しは嬉しそうな顔しろなんて思っているのかな~

どっちもどっちか…

さあご飯を食べて、ちょっと出かけて来るかな~

それでは楽しい土曜日を!

~~~今日の写真~~~

寝るか出かけるかどっちかにしてくれにゃ

気になって昼寝も出来ないにゃ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿