かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

うひゃ~ 暖かい朝~

2019-12-11 08:25:46 | 日記

春先の様なお天気~

もっもしかして…冬飛ばしで春?っと朝からおバカな事を言っています!

御陽気そうに見えますが、まだ水曜日と云う事でどよ~んとしております!

悩み多き方々から見たら御陽気だわね~

御陽気ついでに、昨日はおひとり様用クリスマスセットをNETで検索!

何か美味しそうなものがあったら、買おうと思ってね~

美味しそうなキッシュがあったな~

キッシュって、パン屋さんで売っているのしか食べた事がないんだけど…

驚いている人いる? 笑わないでね!

主食(ピザやパスタ)オードブル(エビフライとかナゲットとか)ケーキ

こんなセットがいいのですが、見付けられませんでした!

あんまり美味しそうじゃないかな?

今年も普通にご飯食べて終わりかな~ 

クリスマスって仕事納め直前なので、〆も間に合わせなくっちゃと、きっと忙しいと

思うので忘れたりして…  あっ24日は誕生日だ! 

一緒に祝ってくれる人がいたら、なおうれし~ 

でもそんな人もいないので、今年もおねこたちとすっかりクリスマスを忘れて過ごす事

でしょう~

おねこたちは、きっとちゅ~るをもらってご機嫌になると思います!

そろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

エルちゃんエルちゃん

かあちゃん誕生日って言っていたにゃ~

ちゃんと聞こえる様に、プレゼントが欲しいだとかなんとか言ってたにゃ~

プレゼントは、しっぽの取れたねずみでいいかにゃ~

あんまり喜ばにゃいと思うよ しっぽの取れたネズミは…

どうしようかにゃ~

!!!ひらめいたにゃ!

知らないフリしょうにゃ!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿