かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

暑い日だったね~

2020-08-30 04:16:36 | 日記

土曜日は快晴、気温32℃!

今シーズン最高かしら…

いつもは朝夕しか外を歩かないけど、今日(土曜日)は

休日だったので、久々にお昼間にお外に出たら32℃だもん!

体が慣れない!おまけに車は涼しいからギャップがすごい!

吹く風が暑く感じられました!

やっぱり40℃は想像できない!

もうじき9月なのにね~

いつまでも暑いと冬の雪が多いんじゃなかったかな~

日曜日は家でゆっくりしましょっと!

短いけどお終い

楽しい日曜日をお過ごしくださいね

~~~今日の写真~~~

毎日日曜日、楽しいにゃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿