かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

最低気温が~

2023-10-09 11:02:40 | 日記

こんにちは~

今日も秋晴れ、ちょっと暖かくなって気温19℃

スポーツの日、如何お過ごしですか?

スポーツに無縁の私は、今日が何の日だったか忘れる位

何時から体育の日がスポーツの日に変わったんだ?

体育の日のまんまじゃ駄目だったのか?

ハッピーマンデイになるのは、連休になるので良いかもですけどね~

今日はねこたちの爪切りをしようと思っていましたが、朝のうちは起きていましたが

少し前から就寝中で起きて来ない!

結構伸びて来ているけれど、来週になるのか?

津波速報

朝から津波速報が数件…

最近多いですね~ 地震の震源地が鳥島付近だって~ 

大規模な海底火山の噴火が起きたりして… 

あの海域の海底火山って、活動が活発なんじゃなかったっけ…

アホウドリの保護地区だし… アホウドリが心配…

アホウドリ可愛い アホウドリ失礼な名前だよね~ 私はアホウドリ好き!

死ぬまでにアホウドリとカツオドリを見てみたい…

どんどん話題が逸れていますね~

これから何をしようか…

お出かけしたい気もあるし…

嗚呼 昨日出かける時、前日に使ったお買い物バックを車に戻すべく畳んで

見える所に置いていたのに、忘れて出かけてしまった…

車の中で一人苦笑い… 三歩歩けば忘れるのかしら…

もし今日、お出かけしたら忘れず持って行こう

皆さん今日も楽しい1日を!

~~~今日の写真~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿