かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

冷え冷えの夜~

2022-02-05 22:44:58 | 日記

こんばんは~

土曜の夜、如何お過ごしですか?

冷え冷えの夜ですが、風邪などひかぬ様気を付けて下さいね!

北京オリンピックも開幕いたしましたが、皆さん応援していますか?

私は興味がないので見ていません! 東京オリンピック同様、この時期にオリンピック

なんて…っと思うし、なぜ雪も降らぬ北京で?等、色々思うところがありましてね~

今日の猫山家、私以外は穏やかに過ごしていましたよ!

私はと云うと、家事が終わってから雪かき!

あと2,3回は混んだらお終いと云う時に、怒涛の降雪! 短時間でしたが、雪かきする前

と同じ位積もったので、どうしようか一瞬考えましたが雪かき終了~ あとは明日!

届いた新しいプリンターをセットして、力尽きたのでset upは夜に行いました!

聞いた事もない音がするせいか、集まってくる猫たち!背伸びして臭いを嗅ぐ猫たち!

ちょっと刺激的な夜でしたかね~

今回購入したプリンターはEPSONの複合機です!

前のプリンターはあまり使わないでいたせいか、インクの所を掃除しても綺麗に印刷でき

なくなったのと、スキャナーも欲しかったのでちょっと高かったけれど買っちゃた~

それとシュレッダーとパン1枚で作るHOTサンドメーカー

コロナで家に籠ってばかりですが、経済活動しています!

新しい複合機を購入したので、まずは従妹にお手紙しないと… 寒中見舞いが来ていたんだ!

彼女は手書きのはがき! 手書きが好きな様です! PCも携帯も使わない主義らしい

個人上の漏洩危機が少ないかも! 私なんてだだ洩れだろうな~

チョコの話

来週はバレンタインデーだよね~

イオンに飾ってあった可愛いねこみみポーチに入ったチョコを見かけたのよ!

商品は売り切れたのか無かったのですが、それを見てバレンタインデー最近は自分に買う人

増えているの?っと思いました。

男性にピンクの猫耳ポーチに入ったチョコは送らないよね~

ニュースでも男女共自分用に、チョコを買う人が増えているそうです!

私も会社にチョコ持って行ったのいつが最後だったかな~ 覚えていないや

面倒だから2月14日から3月14日はスイーツマンスリーにしたらどうでしょうか?

そうそう、ねこみみポーチのチョコNETで調べたけれど、売り切れ! 欲しかったのにな~

可愛かったもん!

そろそろおしまい

明日も楽しい休日であります様に… 

雪かきだ~

~~~今日の写真~~~

にゃんか変な音がする!

アの四角いものはにゃんだろう…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿