かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

晴れてるよ~

2022-02-06 13:29:09 | 日記

こんにちは~

日曜の昼下がり、如何お過ごしですか?

週末はあまりニュースも見ていなかったけれど、あちこちで大雪が降ったんですね~

こちらは昨日の日中に少し強く降って以来、時々小雪が降る程度!

今日の雪かきは、1㎝位の雪かきだったので早く終了~

2月もまだ上旬だから、まだまだ油断できませんけどね!

春が早く来るといいのに…

最近YouTubeのお気に入り! 札幌駅と五稜郭駅のライブカメラです!

夜中の貨物列車など見ていると、妙に感謝したくなったりして…

経済が回らなくなったら、取扱貨物も減るんだろうね~

飲み屋さんばかり優遇しているように見えるけれど、給付金出すなら全体に出さないと

困窮者も助けにならないし、給付金なくても困らない人でもちょっと買い物しようかな~

っと思う人もいると思うの!

どんな方法でも、経済を回して行かないと景気は悪化するばかり

困窮者の支援も出来なくなるよ

なんだか毎日の除菌と手洗いで、手がかさかさ、指先ぼそぼそ

ぼそぼそし過ぎて、感覚が鈍感になっています!

早くコロナも収まってくれるといいね~

金曜日は建国記念の日だね~ 紀元節~

バレンタインデーは来週でしたね!

昨日のブログで来週って書いたけれど、昨日の時点では再来週~

笑点の話

円楽さんが療養中なので、代わりに文珍さんと小朝さんが出演されるそうで…

二人とも落語界の重鎮だそうですね~

もう若い頃から知っているせいか、重鎮って聞いてびっくり!

ついでに年齢を見てまたびっくり!

ああ私も歳を取っていたんだと再認識しました!

お二人とも若い頃から、落語もトークも面白かったもんな~

努力と才能才能の賜物なのかしら…

三木助さんとか枝雀さんとか好きだったな~

そろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

おうちの中うるさ過ぎにゃ~

ばばぁ早く仕事にけにゃ! お休みも会社に行けにゃ!

晩まで帰って来なくていいにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿