かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

そこそこ晴れ!ちょっと寒し!

2019-06-18 08:28:03 | 日記

火曜日の朝です! まだまだ1週間は長い!

おまけにとっても眠い朝…  瞼の中のよいこと…

Yahooのニュースでは動物たちの寝顔!

ミーアキャットの幸せそうな寝顔~ 

仔ミーアキャットって可愛いよね~ ??彼らは猫の仲間かい

生き物は仔がついているうちは可愛いよね~

身近にいたせいか仔猫は特に可愛い!

大きくなっても可愛いのは変わらないけれど、仔猫は特別級の可愛さですね!

時々大きくなった猫を見て、仔猫に戻らないかな~っと思っちゃう!

今でも十分可愛いにゃ~僕たち!って猫山家のねこたちは言うかも知れない。

道端で仔猫の捨て猫なんか見たら、連れて帰ってしまいそう~

あと10年若かったら、あと2,3匹おねこが増えていたかも…

経済的には大丈夫だけど、やはり仔猫を迎え入れる自分の年齢も重要だからね~

このまま1人と3匹で、老後を迎えることとなるでしょうね~

再婚もしないと思うし… 

決定事項ではないけれど、出会いもないしあまり強く望まないし面倒だわ!

話し相手がほしいと思うこともあるけれどね!

おねこたちの環境も変えたくないし… いじめられたら困るもん!

今日は視点を変えて!

にゃんこたちもわんこたちも、よく聞いて!

虐待する人間には襲い掛かれ! 君らには立派な牙と爪がある!

いやいや 私は何を書いているんだか…

そろそろおしまい!

あの精神疾患者に刺された警察官は意識が戻ったのかしら…

何とか元気になってもらいたいですね~

~~~今日の写真~~~

にゃに~ 大人になったって超可愛いでしょ~

ほれほれ!可愛くにゃいかい?

ほら~とっても可愛いでしょ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿