かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

大雨警報だってさ…

2023-09-28 09:02:21 | 日記

おはようございま~す!

雨天の朝、気温20℃!

涼しくなりましたよ北海道は…

今日は北海道以外はいいお天気の様で、気温も上がる様なので相変わらず

熱中症には気を付けて下さいね! NHKでも言っていた!

荒川河川敷でね、トラばさみ発見されたんだって~

猫が罠にかかっていたけれど逃げたそうなので、そんなに大きなトラばさみ

じゃなかったのかもしれないけれど、ひどい事するね~

もしかしたら小さい子供だって被害に遭うかも…なのに

何が目的なんだか…

犯人の足にも、でっかいトラばさみ付けてやりたいよ。

今日のねこたち

私の起床時は起きていましたが、いつの間にか就寝…

シルフはご飯を食べに起床しましたが、エルフは今朝はウエット要らにゃい

と云わんばかりに起きて来ませんでした!

朝は私同様、眠いのね~

そろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

起きたんだけど…カリカリ食べようかおやつ食べようか考え中にゃ

そうだ カリカリにしよう

因みに猫山家のねこ達、就寝中~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿