かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

うれしや金曜日~

2019-06-21 11:30:25 | 日記

曇天の金曜日!でも嬉しや~~~

今日は午後休を頂くつもりでしたが、用事は朝のうちちょっと抜けさせてもらい

済ましてしまったので、休まず午後も仕事~

今朝のおねこたちはとっても活発!

シルフが特にね~ 朝の運動をしているかの様に、リビングを走って勢い付けて

キャットタワー登って2階を走って、階段を走って降りて来る!

2~3回やっていました! 元気いっぱい!良い事ですね~

エルフも早起きして、ぼや~んとしてましたっけ!

玄関の窓からお外を見たり、早起きを楽しんでいました!

蓮は飯はまだかと鳴いているし…

珍しく賑やかな猫山家の朝!

出かける頃には、みんな寝ていた様です! 羨ましい~

明日からお休みだけど、今週もストーカーにゃんが出現するのかしら…

寄って来るうちが花? 抱っこをせがまれるうちが花!かな~

もうすぐシニアの仲間入り! だんだん動作も緩慢になってくるんだろうな~

お昼中断~

土曜の朝5時!

お昼中断からこんな時間になってしまいました!

何事も思い通りにはいかないですね~

お昼からちょっと忙しかっただけなんですけどね~

おねこたちに襲撃される前に寝ます! そう これから寝るんです!

雨予報の休日ですが、楽しい休日をお過ごし下さいね~

おやすみ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿