かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

お日様恋しい~

2020-09-02 09:05:34 | 日記

今日も霧雨…

気温は20℃だから暖かいですけどね!

じめじめしていや~な感じ~

九州方面はメイサークの影響で、暴風雨ですって~

被害が出ないといいですね~

台風に名前なんて要るの? っと思っていましたが

結構気に入って使ってるな~

これから台風シーズン、今年は大きな被害が出ないといいですね!

北海道は熊シーズン!飼い犬が喰われたり、牛や豚も…

みんな味を覚えて、また来るんだよね~ 人間も喰われちゃう…

人間も熊を喰うけど… あれ?どっちもどっち?

札幌の公園でカラスが集団で死んでいたそうで…

原因は食中毒らしい…

カラス大好きな私は、心が痛い!

やはり庭にバードテーブル置こうかな~

カラス用に肉の脂身たっぷり乗せて…

臭いそう… 

どうしよう朝起きたら庭に狐や熊もいたら…

でも沢山カラスが来たら、おねこたち大ハッスル、

大喜びするかな~

カラスもお腹いっぱいになって、ガラス越しに猫を

からかって飛んで行く! 見てみたい光景だな~

そろそろ仕事

~~~今日の写真~~~

カラスはこうやってやっつけるにゃ

僕はこうやって捕まえるにゃ

うちの猫にはむりだな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿