NaomiのHappyLife

タイのタオ島、カオラックでの海の様子はもちろんhappylifeの徒然なるままに。。。ネイル(カルジェル)もやってます。

プーケットに来た目的は・・・

2012-02-23 11:33:17 | 海外生活
前回のブログから間があきましたが、
プーケットに行った目的、それは、、、、

台湾料理!!!



もう、餃子が食べたくて食べたくて、なんとはるばる100kmの距離を行ってきましたよ
メンバーはこの日お休みが一緒だったスタッフKOKIと。

しかも、住所、電話番号も分からず、最初知ってた情報は
・プーケットタウン
・近くに中華っぽい雰囲気がある

それでも、いけるだろう!と車をグルグル走らせ、
あ、中華っぽい建物がある、中国寺がある!!
と、探したのですが、もちろんそんな情報で見つかるはずもなく
実は前日行っていたスタッフERIに電話をし、有力な情報を得て
たどり着けました!(最初から聞いておけば良かった・・・)

そして、食べた物は・・・



VIVA!!餃子!!!
水餃子、蒸し餃子、焼き餃子と3種類制覇(でも蒸しは普通、次からは焼きと水でいいや)



チンジャオロースー、なすのあんかけ!

そして、ラーメン!
でも、これ麺はうどんのようでした。。。



写真では分かりにくいかもしれないですが、1皿づつの量が多い
2人で6品頼んだんですが(これでも抑え気味に頼んだつもりで追加注文する気だった私達・・・)
超!!!!満腹というか今年一番食べましたよ



店内はこんな感じ。
今度は大人数で来て、是非ともテーブルを廻したい
今シーズン中にまたみんなで来たいな~~~~~



ベストシーズン突入!タイのダイビングはビッグブルーダイビングへ。お待ちしてます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (ゆか)
2012-02-24 09:25:15
いいな~台湾料理
食べてみたいよ
返信する
ゆかへ (NAOMI)
2012-02-24 17:53:14
札幌にあんまりないっけ?
ここ安くて、量が多くて、結構美味しいんだよー。私は今焼き肉が食べたい。
山海園でも行きたいわ~~~。
返信する
Unknown ()
2012-02-27 13:16:14
山海園の斜め前にある精肉店 美味しいよー
もしかしたら、山海園の仕入れそこかもー
小売もしてくれるのよ
返信する