「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

お一人様時間!!

昨日夫と喧嘩した🤜🤜

そもそも口が悪い夫。
「頼む、死んでくれないかな」だって💢
売り言葉に買い言葉!
「ああ、死んでやろうじゃないの!!」💢

全く腹が立つ。
私は口など聞くものか!と怒り心頭だったが…
5分後には夫は普通に話かけてくる、知るか‼️

8時過ぎだが、眠剤を2錠も飲んで強制睡眠💤
しかし頭がかっかしているせいか夜中に3度も目が覚める。
そして一服…

細切れに寝て4時過ぎにエイヤ!と起きる。

夫は今日床屋さんに予約を入れていた。
初めて行く床屋さんだ。
カウンセリング等もある床屋さん。ネットで調べて行くことに決めたようだ。

「おはよう」といつも通りの夫。
「おはよう」聞こえない程度の小声でまだ怒りをひきづっている私。
サクサク朝ごはんを済ませ、掃除をしているうちに夫が家を出る時間になった。

「行ってくるね」と玄関を締める。
あ〜〜〜〜っ。テレビの音もない静寂なリビング。清々する。
これで午前中は念願のお一人様だ!!
そうそう。この感じ。
これがいつもの私の日常!!
あああああ!懐かしい〜〜〜😊😊😊😊

さて、ゆっくりしよう。

が、庭を見たら芝生の中で雑草が伸びている。
仕方がないので草むしり

さてホッとカフェラテ飲もうと思ったら牛乳が僅か。
仕方がないので買い物に行った。

買い物していると糠がないことを思い出し、料理に使うお酒もないことを思い出し…
結局いつもの買い出しに。

帰宅して糠床を足したり、マカロニサラダを作ったり、
なんだ?なんだ?これじゃいつもと変わらないじゃない!!

こうなりゃ是が非でものんびりお一人様時間を満喫しようと、へんな力が入る…^^;
とりあえずゴロリとしよう…と横のなったら…車のエンジン音とピンポンピンポンとバックする時の音が聞こえる。
まさか‼️

そう…そのまさか!!

おっと、帰宅。

私のお一人様時間は「THE END」

何やってるんだ‼️私‼️


今日のまるこの体重測定

◯6.0キロ→◯6.0キロ 増減なし
チェっ。5キロ台にならない…
あーあ!

コメント一覧

まるこ
unknown さん
おはようございます😃
あはは。あるあるですか!
そうなんですよね。こちらの気持ちが整っていないのに!ですね。
まぁ、もう既に平常モードです。
夫はガソリンスタンドへ洗車の予約入れていたようで、これからですようです。
その間に私も八百屋の特売行ってコンビ二ででもお茶してきます。笑
Unknown
おはようございます😃
夫の行動っw…あるあるでした‼️笑
まだ喧嘩中‼️って私良く言ってる…笑
踏ん張れ➰💪
まるこ
naochan

おはようございます😃
そうなんです…あっという間に終わっちゃいました。
こんなもんですかね??
夫は口が悪いですは腹には溜めないタイプ。私は根に持ちますので、夫がけろりとしていると、んーーって。
まぁ、2人だけしかいない家族なので、仲良くする方が良いのですけどね。
なんだかんだでもう通常モードです。笑。
挨拶って夫婦でも大切ですよね。
おはようございます。ありがとう。行ってきます。ただいま。おかえり。おやすみ。
これが人間関係の基本かも?なんて思っちゃいました。
naochan
キャー😆あっという間だったね。
でも、爽やかなご夫婦だと思います。
後を引かないのが何より。
まるこさんが小さい声で「おはよう」スッゴク判ります。だんなさんは、「おはよう」モドキしか言わないのに、私が小さい声で
嫌々「お帰り」と言うと「ちゃんと言え❗」なんて言います!Σ( ̄□ ̄;)
勿論、喧嘩の余韻です、笑

早く「お一人様時間」がまるこさんに訪れます様に❗
まるこ
かおちゃん
こんにちは😃
多分そんなもんなんでしょうね。苦笑。
これが毎日だと飽きるし。なんだかんだわがままなものですよね。しかし久しぶりにTVの音のないリビング。精々しましたよ。
次回は未定ですが、逆に私が家を出て大宮あたりの喫茶店でボケーっとするのも良いかな?なんて思いました。が、それも案外疲れますかね?
かおちゃん
多分、世の中こんなもんです。
それでも、有意義な午前中だったのではないでしょうか(^^)
また次回のお一人様を楽しみにしてくださいね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事