「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

お値段以上〜〜!!

「枕が合わない」と言って買い替えた夫だったが…。
「無印良品」のSNSで話題の枕の枕も敢え無く撃沈…^^;
「首が変で腕が痛い、痺れる」と散々文句タラタラだった。
予定では昨日再度枕を買いに行く筈だったが無情の雨。
「黄砂と花粉で汚れた車が雨に当たると大変でしょ??」
と、車を愛して止まない夫は家から出る気ゼロ。
(なので私が雨の止み間に自転車でスーパへ行く羽目になった。そして降り出した雨に濡れた!!プンスカ!!)
仕方ないので昨夜は私の枕を夫に貸してあげて、私はお客様用の枕を使った。
夫は久しぶりによく寝れたようだ。が、私は首、肩、バキバキ…^^;
私の枕はホームセンターで買った安い枕。最初ちょっと合わなかったが、使っているうちに私の絶望的な絶壁頭にフットした枕になった。
「これ俺に頂戴よ…」と夫。嫌じゃ!!
今日は曇天だが雨は降っていない。
とりあえず洗車へ行ってから枕探しの買い物へ。
車で20分くらいのところにあるショッピングセンターへ行ってみた。
枕専門店があるので、良いものが見つからなかったらその店でオーダーする事にしていた。
とりあえず「無印良品」へ。前回買ったのが高さの高いタイプだったので低いタイプを調べる為。しかし生憎品切れ…^^;
キーテナントで入っている「イトーヨーカドー」の寝具売り場へ。
結構豊富に揃っているが、これを試せるベッドがない。
これは問題。実際試さないと、こればかりはわからないもの…^^;
ちょっといい感じの枕を見つけ保留した。
そしてショッピングセンター内の「ニトリ」へ。
ホテル仕様枕から、そば殻の枕まで案外豊富に揃っていた。
そして有り難い事に、実際試せるベッドもあった!!
低めの枕何点か選んで2人で試してみた。
おおお!!これは良い!!と意見が合致したのが低めの羽枕。
お値段なんと「798円」えええええええ!!!!!
無印良品の枕が3980円。
イトーヨーカドーの枕が4980円。
オーダーしようと思っていたお店の枕35000円〜。(あくまでも最低価格…^^;)
最悪オーダーしようと思っていた私達。
値段の安さに「これで良いじゃん!!」と素早く方向転換。
そりゃそうだ!
2人で試して良い感じなら、最悪夫に私の枕を取られたとしても。私にこの羽枕が合えば全然構わない。だって800円でお釣り来るんだよ??
さすが!「お値段以上ニトリ」!!拍手。
枕カバーは先日枕と一緒に買ってあるので、これでOK。
35000円〜が(くどいようだが、あくまで最低価格…)が798円
貧乏性の私は雄叫びをあげた!!笑。

帰宅して洗濯槽を洗浄開始。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事