「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

ありがとうございます😊

先日日記仲間さんからLINEが。
何やらお菓子を送ってくださったとの事。
ワクワク😊😊

昨日は夫の実家へ。
義父、義兄、夫と3人揃わないとならない案件があったので行って来た。
私は別についていかなくとも良いか?と思ったが、3人が出かけてしまう間、義母が1人になってしまうので話し相手に私も同行した。

最近歩く事が危なっかしい義母にシルバーカーをプレゼントした🎁
実家に行くと義母が早速義母がそれを持ち出して来た。
いま、練習中なのよ!と言いながら使って見せてくれた。早く慣れて使いこなせる様になると良いな❣️

実家を出たのか4時半。
千葉県我孫子市なのだが、柏インターも外環道も渋滞😅😅😅
なんだかんだ帰宅したら8時だった。

ポストには不在票が。
大急ぎで再配達の依頼をしたが、明日以降しか選択できない。仕方ないので明日の午前中に指定した。

しかし疲れたなー。などと夫とお茶を飲んでいたらインターホンがピンポン!
ん?みると郵便局の配達の方だった。
時刻は9時。こんな時間まで配達してくれるの?とびっくり🫢🫢🫢

日記仲間さんが送ってくださったお菓子🍪



おおおっ!

どれも日記に書いた事がある私の好物ばかり!しかもこんなにどっさり❣️❣️❣️
嬉しい悲鳴とはこの事だ。

早速御礼のLINEを入れた。

お返しは来年検査入院以外しない事!
と😅😅😅

はい。頑張ります😃😃😃

有り難い事だ。

コメント一覧

まるこ
suzusuzurinrin さん
おはようございます😃
甘いもの天国だよん!!ウシシ😁
ただし食べ過ぎ注意だよね…^^;
ままどおるは安定の美味しさだよね。
大宮のNewDaysに売っているのよ。
外来の帰りに買ったりしているよ。
♬ミルクたっぷりママの味〜ってローカルコマーシャルがあるらしいよ。
まるこ
アミさん
おはようございます😃
そんな嬉しいサプライズをお考えのくださっていたのですか!
めちゃくちゃ嬉しいです。
お気持ちだけで充分です。
両親亡くして寂しくて堪りませんが、こうやって日記仲間さんがお気遣いくださる。
私は幸せ者です。有難い事です。
ありがとうございます😊
まるこ
サクラさん
おはようございます😃
ええ、信玄餅に柏屋の薄皮饅頭。仙台の白松が最中、ままどおる、それとフロランタン的なお菓子でした。
どれも私も夫も大好物です。こんなにたくさん嬉しい限りです。
しかしなんだか恐縮してます。
ここのところ母の事がちょっと落ち着いたので体重が増えました。
医師も良かった!と褒めてくれました。
問題はこれが右肩上がりにならないようにセーブすることかもです…^^;
健康第一で頑張りますね。
ありがとうございます😊
suzusuzurinrin
おはようございます😃
お疲れ様の後にホッコリだね➰😊
ままどおる美味しいよね➰😬
アミ
何のとりえもない私でも、ささやかな🎄🎁、考えていたのだけれど…。
恥ずかしくて、送れないな~。(´;ω;`)😭
サクラ
 美味しいお菓子の詰め合わせ、気分が上がりますねぇ~?
ままどおる、柏屋さんの薄皮饅頭、左上は・・・信玄餅かな?
 「検査入院以外しない!」そう、まるこさんの健康は
フォロワーさんみんなの願いですよ~(*^▽^*)。
美味しいものいっぱい食べて、元気になって~!という
贈り主さんの優しさが、詰まっていますねぇ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事