「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

お見舞い?

昨日1月ぶりに会社へ出勤した夫。
朝の通勤時間帯に雨☂️☂️☂️
タクシー🚕捕まらず懲りた。
そこで遅ればせながら配車アプリを入れた。
クレジットカード💳と紐付けしてオッケー👌👌👌

帰宅した夫が閃いた。
あのさ?タクシー呼ぶより車で駅まで行ってコインパーキングに入れたら安かったな!。
たしかに😅😅😅

帰宅した夫が何やら手荷物を持っていた。
聞けば会社からお見舞いだとか。


モロゾフだあー



サクサクの生地にスライスアーモンド。
中にはチョコレートがサンド。
美味しい💕💕
会社、グッドジョブ👍👍👍

今朝はすっかり復調し、朝ごはんも美味しい❣️こうでなきゃ。

9時からガソリンスタンドで洗車お願いしてある。ミネラル除去もお願いした。
目下ガソリンスタンド⛽️で待ち時間中
マッサージチェアがあるので揉みほぐされているが痛い😓😓😓
やはり人の手に勝るものはないな。

クリスマス寒波がきている。
被害がないと良いのだが…なんてニュースを見ていたら弟からLINE。
どうやら電車が運休になったらしい😓😓😓
おそらく秋田にいる馬主さんのところに行く予定だったと思われ。
が、その地帯は酷い雪とか。

大至急払い戻しのルールを調べて、スクショして返信。
寒い中お疲れ様だな。

甥っ子は一昨日レースが終わってクリスマスを自宅🏠でできるかと思っていたら急遽江戸川に斡旋が入った😅😅😅
年末年始の忙しい時期だが、まるこおばちゃんは応援に行くよ📣

コメント一覧

まるこ
サクラさん
こんばんは。
配車アプリは入れましたが、まだ使ってません😅私も地元では自転車🚲ですから。
外来の時は新橋から病院まで使いますが、駅にはタクシーいますし、病院にもタクシーは詰めてます。まあ、これは緊急用ですね。
会社のお見舞いのお菓子美味しかったです。
寒いですねー。義妹は雪にハマり車を2時間かけて路肩に寄せて、なんとか帰宅したそうです。凍死するかと思ったと。北陸は大雪だそうです。被害出ないと良いですね
サクラさんも温かくして素敵なクリスマスを。お気遣いありがとうございます😊
サクラ
 配車アプリかぁ。最近よくCMで観るけど使った事無いなぁ~
まぁ、そもそもタクシーで移動する身分でも無いけどねぇ(笑)
 先月、東京へ行った時には1度だけタクシー利用も
アリかなぁ?なシーンが有ったくらい。都会ならアリかも・・
配車アプリ、使ってみた印象はどうでしたかぁ?

 会社からのお見舞い品、良いものいただきましたねぇ~
クリスマス寒波!お身体にはくれぐれもお気を付け下さい。
まるこ
naochan
こんにちは😃
そうそう、それです!
軽くて美味しいですね。モロゾフの定番なんですね?バレンタインにチョコレートくらいしか買わないので😅😅
会社からのお気遣い有難いです。

はい!応援行きます📣
もちろん完全防備で。
お腹の底から声出して今年の厄落としして来ます😊😊あらま?落とすなんて縁起悪いですねー👎落水でもしたら大変。
まるこおばちゃんが背中押してきます。
気弱でお人好しな甥っ子なので😅
おばちゃんの底力をお裾分けします。笑
naochan
定番のファヤージュかな?大好き、美味しいですよね。

応援に?寒いかもしれませんから、くれぐれも防寒対策をしっかりしてお出掛けくださいね。がんばれー👊😆🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事