「今日のまるこ」おかわり。もう一回。

緩くいる😓

昨日始まった偏頭痛。
私は大概始まると3日は続く見え透いたタイプ😓

今朝恐る恐る塩梅を確かめると、案の定緩く痛む。朝ごはんが済んだ頃から勢いが増して来たので、仕方ない再びゾーミッグ。

昨日副作用を感じずラッキーだったので、今日もよろしく😀って願ったが、叶わず🥲
毎度の胃に岩が入ったようになり、全身がズーンと重く動かない😓😓😓
しかも今日は心臓部が痛む😖😖😖
なに、なに!嫌だな!
と、血圧を測ると92/75って普段通りじゃん?じゃあこれはやはり副作用😓😓😓

流石に今日は無理。何もできない。
しかしお昼の時間は容赦なくやってくるわけで😓😓😓


お昼は近場のゆで太郎でお蕎麦を食べる事にした。


冷やし薬味蕎麦。
さっぱりしていて美味しかった♪

だいぶ身体が元に戻ってきた感じ。
楽になって来た。

さてさて、これから明日のお弁当に入れる煮卵を作っておこう。



コメント一覧

まるこ
なつさん
こんにちは😃
どうにも若い頃から頭痛持ちでして。
人間弱いところが痛むと言いますが、まさに。頭が弱いんですよね😆😆
お馬鹿と言われる所以も実にわかりやすいです。冷やし薬味蕎麦。美味しかったです。
これからの季節に良いですよね。
まるこ
@chiyo6213 chiyo さん
こんにちは😃
ありがとうございます😊
お蕎麦無理かな❓と思いましたが、案外食べれました🤣ゲンキンなものですよね。
そうなんですよ。夫は休み!なんて呑気にしてますが主婦って何かしら家事とかする事ありますものね。だから上げ膳据え膳の旅行が好きなんでしょうね😊
なつ
こんにちは!
偏頭痛が始まると3日間は続くなんて・・・つらいですね😣
でも美味しいお蕎麦も食べたし 身体が少し楽になってきたようでよかったです
冷やし薬味蕎麦・・・サッパリしていいわね😋
煮卵って美味しいですよね🤭
でも、くれぐれも無理はしないでくださいね
chiyo6213
具合悪い時は無理なさらないでくださいね。食べられるので良かったですねー♪体力が落ちないように頑張ってねー〜
具合悪くても家事は休めないですものね。
早く良くなると良いですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事