なおこっとサンキュー!

仕事(精神科ナース)、子育て、読書、
櫻井翔くんラブして、
自分育てはつづく・・・

カラオケで嵐~フリ

2009-09-13 16:11:11 | 櫻井翔
子どもが「ラ・ラ・ラ音楽祭」という
ストリートライブに出るというので練習のためカラオケへ同伴
嵐を歌ったのですが

知らなかった・・・
【フリ】というのがついているので
何かな?と思ったら
CGのフリがちゃんと付いているのですね

ノリノリで何曲もやってしまいました
あーはずかし

でも、楽しかった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-18 19:18:44
こんばんは、なおこっとさん。
お久しぶりです。

京都での研修お疲れ様でした。
私は今日で仕事が終了しました。
ホッとしたと同時にグッタリしています。
新しい仕事を探すのは容易ではないけど、
前向きに行きたいと思っています。

コンサートは行かれるのですか?
私は今年も国立に行ってきました。
優しくて、楽しい時間でした。
去年は最初から涙涙でしたが、
今年はよく笑い、爆笑もしました。
嵐にありがとうを。

昨日の嵐ちゃんは久しぶりに笑いました。
笑うっていいことですね。
返信する
笑うこと (なおこっと)
2009-09-30 02:14:55
こんばんわ、そうですかそうですか
優しかったですか?
楽しかったですか?
ほんと、ありがとうと笑いは
生きていくうえで身につけるべきスキルですね
それをプレゼントしてくれた
嵐くんたちに感謝ですね
わたしも、それを知り
とても嬉しくなりました

行きたいのですが・・・・
来年の風をまとうかと。

凛さんはあたらしいことにチャレンジですね
応援しています
わたしも同じ仕事ですが
そのなかで
新しいことにチェレンジ中ですが
これまた、一人ではできないことで
人とつながっていくために
ありがとうと笑いは大事にしていこうと思ってマス
返信する