新証言が東映映画多田社長の身内から出た!やっぱり

2019年10月13日 15時35分46秒 | 小浜直子
その後、不信に思いながら年月が流れ、青木君が生きていたら私の娘が1歳の時に写した写真の日付が何故変わっていたのか聞きに行こうと思いながら居る間に青木君一家が死亡してしまい聞けずじまいに居た事や洞爺湖町役場には私達の友達だった同級生が何人も働き事件前には管理職になっても居たので本当にお金に困っていたなら何故役場の友達に相談しなかったんだろう?他の人達より相談に行きやすかったのに何故なんだろう?と言う疑問を持ちながら居た2010年に私の一人娘が札幌国際大学2年次の時にアメリカ合衆国オレゴン州にあるウィラメット大学構内にある東京国際大学アメリカ校に留学する事になり留学してる時に実家に遊びに行き洞爺湖町にあるセブンイレブン虻田本町店に買い物に行った時に道路を挟んで向かえに建ってる青木君の家を見て(青木君彼処に住んで居たんだよなー本当に青木君が自殺したんだろうか?)と思いながら見て実家に戻り1泊してから千歳市の自宅に帰宅しその後生活していたら1家死亡後誰も住まない青木君の家が放火により全焼した事を知り何故、青木君の家が?しかも放火!と驚きました。
その後も不審だ、自殺では無い、怪しいと思いながら居た所に青木君の家の放火から数年後に虻田町(現在は洞爺湖町)に長年ある高級ブティックたまやに買い物に行くと経営者の多田さんの奥さんから借金苦で自殺したと聞いていた青木君が実際にはお金に困って居なかった事を聞きました。
続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿