Naoko’s きっちんぶろぐ

お料理と食べ歩きのこと&雑記

羽田神社に行ってきた

2015-06-21 | 都内近郊お出かけ
羽田空港行った時にでも
寄ろう、寄ろうと思いながら・・・

羽田は深夜や早朝発着便ばっかり使うから
いつまで経っても行けなーい! (T_T)

とゆーことで
整備場行ったついでに行ってみた (^^)/


大鳥居駅から歩いて
羽田神社

航空安全の神様がいる
σ(^^)にはとっても大事!


よーくお願い (^人^)

旅仲間と行ったから
みんなで一つ、絵馬奉納してきた



パイロットやCAになれますように、ってお願いも多かった

御朱印とお守りを頂いてきた




羽田神社の御朱印帳は可愛い!

旅仲間数人買ってたけど
(買った2人に協力してもらって撮影)

σ(^^)、伊勢神宮のを使ってる
全部埋まったら、次はここの買いに来る!



他の神様も祀られてるようだけど
ついでやご近所じゃなければ
やっぱり旅行好き、飛行機好き、飛行機出張族の人にオススメ!


楽天ではこんな御朱印帳も売ってた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALの見学に行ってきた | トップ | 今持ってる航空券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都内近郊お出かけ」カテゴリの最新記事