知ってそうで知らない町。

今日は人形町です。

就活でした(・_・;)
しかしこう毎日だと疲れるもんですね、

気を抜いたら、引きこもっちゃうようなわたしにはつらいです。

友達に言ったら、
はえーよ。と一蹴されました。

その通りです、これから選考がふえて、
もっと大変になるのは目にみえてます。つらいよー。ふえーん。

おーっと、人形町の話だったぁww。
名前ぐらいは知ってましたよ、スタンプラリーしたしー。

降りたのはもちろん初めてー、なにもないとこでしたー。
ただ駅前のampmが、なんと二階建てぇー。

一階がお弁当とかで二階が雑貨みたいな感じでした。
レジはひとつでした、一階に。
まぁすごい狭いんで、二階にしなきゃいけないのはわかるんですがー、
万引きとかはだいじょぶなんでしょか、二階は誰も店員いないし。

都心はみなそうなのかしらね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« しーちゃんフ... だぶるへっだー。 »
 
コメント
 
 
 
東京近辺の (nao)
2006-02-28 22:43:14
地下鉄の駅の周りって

基本オフィスしかないよねぇ

=就活でもせんとおりんなぁ

=それを楽しんでぇみたいなw

二階建てなんてあんだぁ

その分監視カメラが多そうな・・・?
 
 
 
監視カメラ。 (わたし。)
2006-03-01 18:33:35
監視カメラはめっちゃ多かった気がするー。あとてんいんがなぜか全員中国人。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。