テストセンター。

今日は夜にテストセンターにいきます

就活やった人ならおなじみなのですが、ノン就活の人のために説明するとー、 就職試験の筆記テストを、業者がやってるの受けて、その結果を提出するみたいな感じー。
一つの企業だけじゃなくて同じ結果を他の企業にもだせるから合理的よね。見たいな感じのがテストセンターです。

今就活真っ只中だから夜しか予約できなかったのよ、よる八時から、渋谷で

えー、昨日のNINNINさんのネタにもあった通り、今年は就職活動が超売り手市場らしいですね。

私の、学んでる分野はマニアックなので、今年も買い手市場です。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 愛と死をみつ... テストセンタ... »
 
コメント
 
 
 
夜間の (nao)
2006-03-16 23:34:27
説明会とかはいったなぁ~

てか夜ってあんま集中できないよねぇ

一体何の分野

とりあえず頑張ってぇ~
 
 
 
TBあざーす!! (NINNIN)
2006-03-17 00:50:58
僕はテストセンター朝しか空いておらず、眠いまま受検しました。



僕の分野もかなりニッチなところをついてますよ。
 
 
 
ざ・えすぴーあい。 (わたし。)
2006-03-17 18:20:56
>naoさん。

面接で、よく分野とか学科のこと聞かれるんですが、わたし自身がちゃんと答えられないですー。

生物系?てきな感じです。

>NINNINさん。

こちらこそあざーす。

朝はきついですね。

試験監督みたいなおばちゃんが、やたら強気で相当うざかったー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。