~ザ・デイオブ紀子さまフィーバー~

ちゃーす。
昨日は一日紀子さまフィーバーでしたね。

もう特別番組くんじゃってさぁ。
「すんごく、薄いからみしかない人のコメントグランプリ」的なものが一日中繰り広げられてましたね。一回きたことある料理屋の主人とかさ、大学時代にちょっとからんだことある人とかね。シンクロ日本代表とかテレ朝だっつーだけでコメント言わされたりしてね。

そんななか、一番おもしろかったのは荒川静香さんでした。えー眞子さまか佳子さまが同じリンクで、一回練習したとかないとか。
「よろこびの舞」と題されて、フィギュアスケートしてました。
さすがフジテレビだと思いました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おやすみなさい。 高校の頃、あ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。