冬花壇

2017年11月09日 | 花壇
11月8日 9時~11時 

小雨の中、冬花壇の植え付けをしました

テーマは「色彩のカーペット」

デザイン画を見ながら配置






再度確認してから植えました



拡張部分



ほぼ終了、後日球根を植えます



後かたずけ、予定より早く終わりました

皆さん雨の中ご苦労様でした



左から  名札も手作りです!

















 ↓ 忘れな草、3月下旬頃には咲いてくれるかしら?



 ↓ サクラソウ、来年1月の中旬頃咲くかしら?



今回のメインです





拡張部分、翌日(快晴)写真撮り直しました



割りばしの所は球根が入る予定








春が楽しみですね、大雪が降らず元気に育ってくれますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花抜き | トップ | テーマが入りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿