日々是好日

2月21日(月)コールセンターでお仕事

早起きしてコールセンターのある職場に向かった。
大阪市内から郊外に向かうので、ラッシュと反対になる。
すいている電車で居眠りしたり、音楽を聴いたりしている。
今日は電話回線3番だったので、5〜6件の電話を受けただけだった。
その代わり、注射器と注射針をセットにする仕事や予診票の点検をした。

お昼は、またイートインできるパン屋さんに行った。
サンドウィッチ、ねじりドーナツ、リンゴジュース、コーヒー
2階のイートインコーナーは広々していているので、気に入っている。
パンも美味しい。


5時半。お仕事終了。
同僚たちとお別れして、しばらく歩いた。
振り向いたら夕日🌇


帰宅すると、夫ごはんが用意されていた。
ありがたい。
ブリの照り焼き、ししとう、筑前煮、ごはん、味噌汁


コロナ前に、たくさん仕事をいただいていた会社のアサイン担当の方からメールが来ていた。
今年の夏には、外国人観光客が来日可能になると考え、そろそろ準備に入られるそうだ。
本当にそうなれば、大変うれしい。

コメント一覧

naoko216
筑前煮用の切ってある野菜セットを使ったのではなく、牛蒡やにんじんを自分で切っていたので驚きました。
いつの間にか、腕を上げました。
私の味とは違うので、向こうも長年我慢をしていたのでしょう。
クロちゃん
コロナ禍でも外でどんどん稼いでくる活動的な奥様と筑前煮など手のかかるヘルシーなお料理で迎えてくださる優しいご主人
理想的な老後生活❣️
羨ましい😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る