イカ娘防衛軍

アニメが大好きな私のつぶやき

遊戯王 ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー

2013年02月09日 21時06分47秒 | 遊戯王
本日2月9日、近場のカードショップに新パック「ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー」の先行体験会に行ってきました!

入荷数は3箱くらいなのかな?14人集まってたけど、6パックずつしか買えなかった・・・(´;ω;`)

でも、友人(3人)がいたので、交換し合ってなんとか幻獣機を手に入れました!

幻獣機ドラゴザック×1(レリーフ)

幻獣機デザーウルフ×1

幻獣機メガラプター×1

幻獣機ハムスラット×2

幻獣機ブラックファルコン×3

幻獣機レイステイルス×2

弾幕回避×2

空中補給×1

緊急発進×1

これだけて手に入れました!ドラゴザックはまさかシクレアが来るとは思っていなかっただけに嬉しいです!

この他にも、フェアリー・チア・ガール、シャーク・フォートレスなんかが嬉しかったです!

リトル・フェアリーも可愛いねぇwww

キングレムリンは・・・・・・イラストがなぁ・・・趣味じゃないんだよなぁ・・・。

とにかく、幻獣機に期待するしかねぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿