イカ娘防衛軍

アニメが大好きな私のつぶやき

遊戯王 幻獣機デッキ

2013年02月10日 23時27分05秒 | 遊戯王
近場のカードショップでまた、お買い物してきました!

もちろん、幻獣機を作るためにな!

デッキ内容は以下の通りです。

~モンスター~
幻獣機デザーウルフ×3
幻獣機メガラプター×3
幻獣機ブラックファルコン×3
幻獣機ハムストラット×3
幻獣機レイステイルス×1
ダックファイター×1
エフェクト・ヴェーラー×2
カードカー・D×1

~魔法~
緊急発進×3
死者蘇生×1
大嵐×1
二重召喚×3
サイクロン×3
リミッター解除×1

~罠~
空中補給×2
弾幕回避×2
神の警告×2
神の宣告×1



~EX(エクシーズ)~
幻獣機ドラゴサック×1
超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー×1
No.6 先史遺産アトランタル×1
No.9 天蓋星ダイソン・スフィア×1
No.11 ビッグ・アイ×1
No.17 リバイス・ドラゴン×1
No.25 重装光学撮影機フォーカス・フォース×1
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム×1
No.39 希望皇ホープ×1
No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク×1
No.69 紋章神コート・オブ・アームズ×1
ソードブレイカー×1
発条機雷ゼンマイン×1
ジェムナイト・パール×1

~EX(シンクロ)~
A・O・J カタストル×1


こんな感じになりました。

構築下手糞でしょwww

「カードカー・D」が何故1枚なのかと言うと、買う金が無かった!ただそれだけだ!

今回、意識したのは「幻獣機系のカード全種類を1枚は投入すること!」です。

「ドラゴサック」がもう1枚欲しいなぁ・・・。

展開力は中々です。

「マシンギアギア」とは、中々の善戦ができました!ただ・・・「ワーム」怖い・・・(´;ω;`)

バウンスされると、かなりキツイものがありますねwww

「BK」とも戦いました。「拘束番兵」さんが、鬼畜だろ!インチキ効果もいい加減にしろ!

番兵さえ出なければ勝てる、出ても「ダイソン・スフィア」でなんとかなるかも・・・。

思ったことは、「ワーム」や「セイクリッド」の様なバウンスには弱い。

反面、「奈落の落とし穴」や「激流葬」の様な破壊には強いので、妨害されにくい。

・・・・・・くそ強くなイカ!?

トークンいる時に幻獣機召喚して、神警くらったらどうなるんだろう?

個人的には自分「フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。」だから、効かないと思うんだが。

裁定次第か・・・。

とにかく、ネタプレイヤーな私が作ってもそれなりに強いんだから、ガチプレイヤーの方々はもっと強いハズ!

幻獣機ファンの方々は頑張って下さい!

今後も幻獣機に期待大!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿