イカ娘防衛軍

アニメが大好きな私のつぶやき

インフルエンザ

2013年01月22日 13時13分15秒 | 日記
インフルエンザA型にかかりましたー\(^0^)/オワタ

頭痛、下痢、体が重い、喉が痛い、鼻水パネェ・・・辛かった。

食欲が出ないのは有難い!ダイエットになるぞ!

今はもう、熱も引いて元気です、鼻水パネェのと喉は痛いけど・・・。

1月20日に37.5°の熱が出て、その日は早めに寝ました。

高校で1度も休まなかったら「皆勤賞」ていうのをもらえるんで、それを狙ってたんですが・・・・・・。

23時頃、親が来て熱を測りました。

結果:38.7°・・・・・・上がってるやんけΣ(゜д゜lll)!

その後7時頃にもう一度・・・・・・38.7°・・・変わってねぇ\(^0^)/オワタ

御昼に病院へ行きました(これで勝つる!

ダメだった(´・ω・`)

人多すぎ!寒いし、腰痛いし、半端なく辛かった(゜´Д`゜)   腰痛いのは、昔からなんですけどねwww

1時間以上は待っただろうか、やっと私の番が来た。

お医者さんに検査してもらい、インフルエンザA型であることが判明した。

医者「インフルエンザは学校休んだことになりませんよ(キリッ」

私「ktkr」

医者「日曜日に発症したのであれば木曜日まで学校は行けませんからね」

私「キタ━(゜∀゜)━!」

どうやら、発症から5日間学校を休まないといけないらしい。

皆勤賞狙えて、連休ゲットで一石二鳥!

この日はお薬もらって帰って寝ました。

やべぇ、遊戯王してぇ・・・。暇だwww

皆さんも風邪には気を付けてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿