生涯一音楽家・宮坂直樹著

カテゴリーやブックマークは原則50音順、敬称略になっております。

ふるさとコンサートにお越し頂きましてありがとうございました

2010年10月16日 03時58分50秒 | 宮坂聡彦
群馬県高崎市出身のミュージシャン3人が故郷で2回目のコンサートを行いました。

予想を遥かに上回るお客様に恵まれて、急遽ホール内に設置するはずだったカウンターも、ホールの外に設置するほどでしたので、感謝の気持ちで一杯です^^

2時間を超える長丁場ではありましたが、とても楽しく演奏させて頂きました。

ありがとうございました。

それでは、あらためてメンバーを紹介させて頂きます。



まずは、バンマスでもあり自分の弟の宮坂聡彦。
アルトサックス、ソプラノサックス、フルート、EWI担当です。
年間1,000ステージ以上演奏しているタフな弟です。
自分と同じく音楽学校メーザーハウスの講師でもあります。



自分の弟の同級生の弟という関係のベース田島雄也。
彼もまた音楽学校メーザーハウスの講師でもあります。
ベースとドラムのデュオは圧巻でした!!
ちなみに、彼のお兄様はプロゴルファーです。



我々をサポートしてくれたピアノ、キーボード担当の高橋桐。
今回初めてご一緒させて頂きましたが、とても素敵な演奏を披露して下さいました。
ありがとうです☆



同じくサポートとして参加してくれたドラム担当の伊藤壮一。
彼とはあちこちで一緒に演奏する事も多く、とても頼りにしています。
さんくす☆



で、自分です。



ん~、ステージは機材で一杯ですね。
セッティングは大変でしたが、良い音だったと思います♪
ギター立って演奏する場所がなくなってしまいました^^;



最後にリハーサル風景を1枚。

足を運んで下さった皆さん、素晴らしい機会を下さったみなさん、協力して下さったオカダ楽器さん、同行してくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。