生涯一音楽家・宮坂直樹著

カテゴリーやブックマークは原則50音順、敬称略になっております。

元教え子(←チアガール)のバックバンドやってきました。

2007年07月20日 20時25分57秒 | 音楽学校メーザー・ハウス
自分の元教え子に千葉ロッテ・マリーンズのチアガールをやっている子がいます。

で、その子がPV撮影をすることになり、自分なりの応援ということから、SHELLING FORD一同の協力もあって、その子のPVでSHELLING FORDの楽器隊がバックバンドを努める事になり、楽曲もSHELLING FORDのオアシスをとなり、それを撮影してきました。

近いうちにみなさんにもご覧頂けると思いますので、その際にはまたご報告をさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (まるこ)
2007-07-20 22:24:24
すごーい☆SHELLING FORDの曲では うちはオアシスが一番好きだから早く見たいです(笑)
返信する
>まるこさん (なお)
2007-07-20 23:10:46
曲も歌詞も良く出来てますからね~、自分もお気に入りです☆
Bメロのコードとかすげ~変わっているのに、普通に良く響くのが不思議(; ̄Д ̄)なんじゃと?。
作者のわかなさんに拍手♪
アレンジした渋谷区宮益坂直樹にも小さく拍手(笑)。
返信する
じゃあ (まるこ)
2007-07-21 01:49:01
スイーツ片手に拍手します(笑)
返信する
Unknown (えりたす)
2007-07-21 02:05:40
チアガールと聞いてやってきましたよ!
美女はどこですか!?
返信する
れす (なお)
2007-07-21 02:36:39
>まるこさん
今日のスイーツはヨーグルトにマンゴーソースをかけたもの、コーヒームース、バニラアイスでした♪

って、なんで報告しているんだヽ(~~~ )ノ ハテ?

>えりたす(女性)さん
君はオヤジか…(爆笑)。
今度写真アップしますので、ご堪能下さい(^-^;。
返信する
Unknown (ひょき)
2007-07-21 09:02:43
>チアガールでっせ、旦那!

思わず笑った!
返信する
>ひょきさん (なお)
2007-07-21 22:31:18
どうして女性ばかり反応するんでしょう???

それなら自分も目指してみようかな…

チアガール(*´ェ`*)ポッ
返信する
や・・・ (りほざる)
2007-07-21 22:46:28
 やめときなさい!激しく却下!>それなら自分も目指してみようかな・・・


 何はともあれ、見れるのなら早くみたいでーす☆
返信する
>りほざるさん (なお)
2007-07-21 23:08:21
>何はともあれ、見れるのなら早くみたいでーす☆

俺のチアガールでしょ(*´ェ`*)ポッ
返信する
 (まるこ)
2007-07-22 02:21:37
先生のチアガールは………。

ギター弾いてる方がいいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。