Not give an inch

山には必ず頂上がある。
どんなに回り道をしても上へ登る努力が頂上へ導く。

2007年度マラニック3days初日

2007-01-03 20:06:45 | トレイルランニング
今日は新年最初のマラニックしました。
高尾山口に10時に待ち合わせしていたのですが、誰も来ない。。。
予定では6人来ると言っていたのだが、結局健さんしか来なかったし。
普通に3日間マラニックする気なんてさらさら無いのに行くとかみんな言うな、ボケぇ!
とりあえず今日は調子が朝から悪かったので、城山までにしようということになった。
入口で多摩の鈴木さんに会ってびっくりでした。
高尾山をいつもの沢道行ったが、途中で稲荷山コースが通行止めになっていたので沢を走る6号路を通るハメに。
6号路は高尾山の山頂まで道が続いていて、直前の階段がキツイキツイ。
さらに城山までの登りが全部霜解けによってぬかるんでて全然走れなかった。
帰りは高尾山はアスファルトに1号路で渋滞回避した。
箱根駅伝の6区に負けないくらい高尾山を勢いよく下りました。

高尾山口駅で着替えて、OC大会の宣伝ポスターが駅に貼ってあるらしく、回収するために駅の構内を探した。
まあ僕はどんなポスターかも知らなく、そこらへんを隈なく探したがない。
で、ホームに上がって京王のクリアランスセールのポスターの裏側を見ると。。。
あった!↓



拡大してみると、、、



なんと巨人のポスターの横に貼られてるではないですか!?
オリエンの宣伝を京王線構内に張られてるなんて、オリエン史上初じゃないすかね。
まあ週末大会準備を頑張りましょう!


で、健さんと飯食って、すぐ家に帰って箱根駅伝を見ると。
ちょうど10区に順天堂が入ったところだった。
もう順天堂は優勝がほぼ決定的であり、シード権争いがどちらかというと激しかった。
早稲田はシード圏内だからほぼ安心して見ていました。
しかし、順天堂の優勝は良かったです。
去年失速した難波がゴールで観戦してて、優勝が決ったときに泣いてる姿は感動的でしたね。
いや後輩達が一年間頑張った動機が何よりいいですね。
インカレのリレーでもこのくらい頑張る皆さんの姿が見たいっすね。
頑張ってください。

最新の画像もっと見る