東京の空の下

人にはあまり話せない私の喜怒哀楽を、つらつら書いています

■韓流を応援するファンド???

2011-03-01 12:30:54 | シンパ~イ♪
この記事を読むと、「神医ファンド」ではなく「韓流を応援するファンド」なのですね。
勘違いをしていました。
キム監督のコメントとして「これから10年、日本の皆さんの支援をいただいて作っていきたい」とありますので、
10年もののファンドなのかしらね?
にしても、いくら集めるつもりなんでしょう?

以前から、会員の募集や会社の信用を高めるために芸能人を使う詐欺ってあったじゃないですか。
なので、これって、もしかして、キム監督やジファンを広告塔にして、
韓流好きのおばさま方を食い物にしようとする、新たな詐欺ファンドではないかと、どうしても疑ってしまうのです。
調印式を公開するのも、なんかね。
ジファンの主演ドラマの制作も支援してくれるファンドだから、
信じたいけれど、でも、ファンド詐欺事件が、後を絶たないのも事実。

根拠もなく、頭から偏見に満ちた考え方をすることは、大変失礼なこととは思いますが、
でももしも、ジファンがファンド詐欺事件に巻き込まれるようなことになったらと考えると、
とっても心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。