東京の空の下

人にはあまり話せない私の喜怒哀楽を、つらつら書いています

■エスプラスに良心はあるのかしら?

2012-10-12 21:55:46 | シンパ~イ♪
チャン・ソヒ、カン・ジファン、SS501キム・ヒョンジュンと同事務所に移籍
2012/10/11(Thu) 13:00 © Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

女優チャン・ソヒがカン・ジファン、SS501の末っ子キム・ヒョンジュンと同じ所属事務所に移籍する。

チャン・ソヒはカン・ジファン、キム・ヒョンジュン、イ・ギウなどが所属しているSPLUSエンターテイメントと専属契約を結んだ。

SPLUSエンターテイメントは「チャン・ソヒは無数の作品を通じて鍛えられたしっかりした演技力と成熟美、韓国を越えて中華圏まで掌握できる韓流女優としての位置とスター性を兼ね備えた女優」とし、「SPLUSが持っている韓国を含む日本市場への強さとノウハウを最大限活用、シナジー効果を最大化させて韓国、中国、日本を越えてアジア代表女優になれるよう支援を惜しまないだろう」と話した。

一方チャン・ソヒは現在、中国で活発な活動を繰り広げ中国最高の女優の位置に近づいている。最近では500億が投入された大作ドラマ『隋唐英雄』に主人公でキャスティング、撮影を終えた。

   


チャン・ソヒさんのドラマは見たことがありませんが、彼女がトーク番組に出演した時に、
中国での人気について話しているのを聞いたことがあります。
なにしろ、中国ではすごい人気らしいです。
エスプラスは、きっと中国人観光客狙いで、彼女をスカウトしたんでしょうね。

「SPLUSが持っている韓国を含む日本市場への強さとノウハウを最大限活用・・・」

どこにノウハウがあるんだか、よくもまあぬけぬけとです。

「韓国、中国、日本を越えてアジア代表女優になれるよう支援を惜しまないだろう」

支援ですか?
親会社の旅行会社に観光客を引っ張る「エサ」としか考えてないんじゃないのですか?
チャン・ソヒさんに、訴えられたりして。

まあ所属俳優さんが増えることは、ジファンにとっては良いことです。
契約終了時に、さっさと抜けられますからね。


なにしろ、エスプラスには不信感しかないです。

釜山映画祭のブルーカーペットで、ジファンが不参加だったことだって、
もしかして、例によって、ジファンに相談なく勝手に決めたんじゃないのかしら?
もしも事務所が言うように体調不良であったならば、ジファンは真っ先にファンに謝るはず。
いまだにジファンはなにも語らないことが心配で仕方ありません。

ロッテホテルのイメージキャラクターだって、ファンにとっては素直に喜べません。
ロッテ免税店の金券付きになる分、ツアー料金が高くなりますからね。

ただ、ロッテホテルのイメージキャラクターって、リダとキム・スヒョンと、ヨン様事務所の俳優がふたりいるのですが、これを機会に、ヨン様事務所が、ジファンのことをかわいそうに思って、サポートしてくれないかと密かに期待しています。
サポートしてくれたら、どんなに頼もしいかと、心から思っている次第です。
ムリ???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。