Happy  Life * naochika

2008年5月にマイホームが完成☆
今はガーデニングに夢中です!!
ステキなお庭を夢見て日々奮闘しています♪

宮崎の宿 ~合歓のはな~ お食事編

2011-06-26 20:51:50 | おでかけ

合歓のはなでのお食事です。

地元の食材をたくさん使っていました(*^。^*)

まずは夕食。

 

清武産のコールラビの小鉢

↓これがコールラビ(キャベツとカブを掛け合わせたもの)だそうです!!

前菜

日向灘沖の鱧(はも)の吸い物

目井津漁港の本日のお造り

西都産の日向かぼちゃ

宮崎 ハマユウポーク

佐土原産 ファースト・トマト

日南産 新茶飯

 

それはそれはお腹いっぱいで、おいしいお食事でした♪

 

朝食は、洋食・和食を選べます。

旦那サンは和食。

私の側から撮ったので、反対に写っていますが。。。

大きなお皿に、たくさんあったおかずが隠れてしまっています。

朝食もボリュームたっぷりです!!

 

洋食。

 

こちらもボリュームたっぷりでおいしいです♪

この直後、私は謎の腹痛に襲われ、その間に出てきたデザートは旦那サンに食べられてしまいました。。。

 

去年まで夕食に出てきた宮崎牛が食べられなかったのが残念でした。

口蹄疫の影響だそうです。。。

 

でも、地元の食材をふんだんに使った夕食とってもおいしかったです(*^。^*)♪

また遊びに行きます!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディ・エマ・ハミルトン | トップ | ミニトマト、収穫!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事