アニモのこころの日記

アニモとパパとママの大冒険

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おでかけパート2☆

2008-10-25 23:00:51 | アニモのお散歩
この間、旅行に行ってきたれす
 

今回は、鬼怒川れす

佐野でラーメンと餃子を食べたれす
パパちゃんとママちゃんだけ・・・

  

写真は旅館の屋上にあるドッグランと

 

犬用の露天風呂

 
パパちゃんにお願いしたれすけど
入れてもらえなかったれす


じゃーん豪華な食事     アニモの食事もぉ

  

でもアニモは持参したいつもの食事ママちゃんのもおいしそう

  

朝は早起きして鬼怒川沿いをお散歩
鬼怒子と記念写真も撮ったれす
  

帰りは宇都宮で餃子とチャーハンを食べたれす
パパちゃんとママちゃんが・・・

また旅行に行きたいれすねっパパちゃん


ちなみにママちゃんは今日から湯河原にお出かけ中れすぅ
コメント (12)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おでかけ☆

2008-10-21 23:48:52 | アニモのお友達
この間、ママちゃんの従妹の
遊びに行ったれす

ラブのベルちゃん、ダックスのリンちゃん、アカリちゃん、ライトくん
リンちゃんはアカリちゃんとライトくんのママれす

みんなで広いお庭で鬼ごっこしたれす

 

鬼のライトくんがアニモを狙ってるところれす

  

お庭で遊んだ後はひと休みして・・・



またみんなで広いで遊んだれす

 

クタクタになったれすけど
楽しかったれす


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ここ☆

2008-09-24 18:37:50 | アニモのつぶやき
ママちゃんとソファでお夕寝
アニモの特等席はここ
 
ママ「・・・うぅぅぅ

と言いたいところれすが・・・
ママちゃんに怒られるれす

ママ「ママを殺すきかぁ
 

なので、
アニモの特等席はここ
 

アニモの気づかないうちに
ママちゃんがそっと掛けてくれたれす
 

しあわせれすぅ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

無事に・・・☆

2008-09-22 23:54:20 | アニモのつぶやき
ヒノウハフジニハヲヌイタヘス○×△@□・・・

あれれっ
 
寝て起きたら歯が二本無かったれす

きっと痛かったれす
寝てて気づかなかったれすけど、
絶対に痛かったれす

  

頭がボーっとしてるれす



 

昨日は病院から帰ってきてから
ず-------っと寝てたれす




心配してくれた人もそうでない人も
アニモは無事れすよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手術☆

2008-09-21 10:44:57 | アニモのつぶやき
これから手術れす
こどもの歯を抜くれす
 

怖いれす

 

パパちゃん、ママちゃん
アニモはがんばるれす

行ってくるれす
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

何やら☆

2008-09-19 23:30:24 | アニモのつぶやき
ここ2、3日パパちゃんとママちゃんと
一緒に寝てるれす

パパちゃん電気消してぇ
 
おやすみれすぅ
 



しかも
今日はご飯の量がいつもより5粒多かったれす

 


何やら何だか・・・
パパちゃんとママちゃんが優しすぎるれすよぉ



でも
実は今度の日曜日、アニモは歯の手術をするれすぅ


どおりで・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しあわせ☆

2008-09-17 23:55:16 | アニモのお友達
先日、ママちゃんとパパちゃんが
アニモの友達の飼い主さんの結婚式に
行ってきたれす
  
アニモのお友達のモモちゃんも受付でお出迎え



素敵な結婚式だったよ
ってママちゃんが話してくれたれす

おしわせにぃ~



 
アニモにもいつか素敵な人
現れるかしら・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡☆

2008-09-12 22:47:56 | アニモのつぶやき
ママちゃん遊んでぇ   ママちゃん出してぇ

  
ねぇ~ってばぁ
 

パパちゃんお願い
 

パパちゃんにお願いするとすぐに出してくれるれす



そんなアニモは
今、骨が強くなるお薬をご飯と一緒に飲んでるれす



あれっ
今日はお薬無いれすかぁ

と思ったらアニモのお鼻の上にお薬が・・・

 

奇跡れす

でも結局お薬は飲まされたれす
苦いれす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝顔☆

2008-08-31 23:34:48 | アニモのつぶやき
アニモの朝の顔

 
ちなみにアニモの夕顔

 

ナツいアツが終わるれす

んっ
ムニャムニャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パパちゃんと・・・☆

2008-08-24 23:45:40 | アニモのつぶやき
先週、パパちゃんとママちゃんと
お祭りに行ってきたれす

暑かったれす

 

でも、昨日今日と涼しかったれす
なのにパパちゃん、窓を開けずにエアコンつけたれす
ママちゃんが、旅行で居ないことをいいことに・・・

アニモは寒いれす

 

パパちゃん
ママちゃんばっかりに優しくしないで
地球にも優しくなってくらさいよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加