BOLE NAOのブログ

時々更新します☆

新蒲原!

2012-10-07 12:18:58 | 日記
昨日は新蒲原に初進出!

「THe 696 COWBOYS」に出演させていただきました!

店内はアメリカン~な雰囲気♪



初めての場所への、ギター担いで電車&徒歩だったので、
迷ってはいけないと予定より随分早めに着いてしまいましたが、
ご主人のヤンさんが歌ってくださいました~♪
懐かしい歌がさらに新鮮に聴こえて(!!)びっくり!!
クールな存在感からは想像もできないようなネタの数々も…
(AKBの渋い声バージョン!もっと聴きたかったぁ~)
おいしい“たこ焼き”もありがとうございました!

ご近所の常連さん&お客さんも素敵な方々ばかりで、
老いも若きもぞくぞくと人が集まってくる・・・
常に満席状態!の愛あるお店でした♪



本当に楽しかったです^^♪

紹介してくださったKAZさん、小沢さん、ありがとうございました!

また行きたいです!

最新の画像もっと見る

post a comment