☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2022年04月14日 | 日記

月曜に全国一位の暑さだったのに今日は一桁台。

冬に逆戻りで外出時マフラーしたよ(^^;

やっぱり佐々木投手が関係してたのかも(笑)

大谷選手以上だという記事もあるけど、岩手県民とすればどちらも誇りだからどっちがどうって事はないよね。

今は不調みたいだけど、バットに心肺蘇生やってて笑えた(笑)

中田翔みたいにあちこち物にやつあたりするよりはいいと思う。

 

ワクチン予約の空きが出てきた。

2回目より3回目のほうが辛いというのも見てるし、接種後の後遺症で亡くなった人のツイート見たりしてまた嫌になる・・。

ワクチンを何度も打って大丈夫なのか疑問もあるし3回目は見送ろうかな・・。

 

盛岡で拳銃のようなものを持った人が居たらしく、不審者情報のメールが。

早く捕まってほしい。

この不審者情報のメールが頻繁に届くから驚く。

多いのは男性が小学生に声かけたり後付けたり。

何でそういう目線で見れるのか不思議でしょうがない。

芸人さんの不倫報道とかまた出て来てるね・・。

色んな芸能界の裏部分知ると一部とは言え、女性を物としか見てないんだろうなと思ってしまう。

今は地元の選手を応援してるのが楽しい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る