☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2022年04月15日 | 日記

やっーーーーーーーとAmazonギフト券3000円分届いた!

早速、日用品を購入であっという間に使い切る。

豆乳をドラッグストアで購入していたけどついに値上がりしてた(^^;

Amazonでも高いけどまぁいいかと。

 

昨日拳銃持った人の目撃情報があって、昨夜ローカルニュースにもなっていたけど今日特定しておもちゃの拳銃だったとメールきた。

ひと安心したけどちょっと人騒がせでムカつく。

 

ebookjapanの一巻無料が21時開始になってやってたんだけど、殺到してるのか全く貰えず・・。

「オバケのQ太郎」貰いたかったなと諦めたら、サイト側のエラーだったみたいでクーポン届いてた。

今日はクーポン貰えるいい日だ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る