☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2020年05月01日 | 日記

今日から5月!!

明日は25℃くらい上がるみたいで気温差が激しい(^^;

 

千葉くんのインスタでモッコウバラを知る。

花言葉まで知っている男性って私は吾郎ちゃんしか知らない(笑)

今はアプリやらあるけど。

ストレイテナーのホリエさんとのやり取り見たら、おばあちゃんの影響なのかなって。

しかも書き方が可愛すぎる。

 

あさイチにつよポン。

その後のコーナーでおススメ漫画ってやっていて「子供はわかってあげない」が。

映画の映像も流れたんだけど、千葉くんワンピースっぽいの着てた?!

性転換手術してる役みたいだから中身は女性みたいだけど。

窮鼠も延期なったからこっちも延期になりそう・・。コロナめ・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る