☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2023年02月19日 | 日記

天気が悪く雨降り。

雪の予報もあるけど、まだ雨がいいかな(^^;

 

昨夜は、菅田くんのラジオが一夜限りの復活。

ラジオを聞くのに始まるまでのワクワク感が久々。

その前は松山千春さんだったんだけど、次の菅田くんを紹介した時に歌を始めた頃から上手いと思ってたと言っていて驚き。

人を褒める印象がなかったから(笑)

武道館でライブやったし、俳優さんで歌って武道館ライブしてる人って居たかな?

前日からトレンド入りしていたし、改めて菅田くんって人気なんだなぁ~と思った(笑)

定期的にやってほしい。

やっぱりTwitterでもradiko改悪への文句が多かった。

ウンナンも聞きたいから色々と探しましょう(^^;

出川さんがゲストみたいで、他の芸人さんとだといじられキャラだけどウンナンとだと仲間のような雰囲気になるからその出川さんは好きなんだよね。

 

浜ちゃん・・。

過去の事とは言え、今だに遊んでたとは・・。元気だな~(笑)

しかも、なんで今頃暴露するのか・・。

浜ちゃんも悪いけど、分かってて行ってるのは女なのにね。

吉本も出したのも不思議だし、それ以上の何かがあるのか勘ぐってしまう・・。

菜摘さんも何も言わないし、今日はワイドナショー松ちゃんなのに休んだし。

ネタに出来ないくらいなんだと思うと怖いわ。

もーファンをガッカリさせないでほしい(-_-;)

しかし、松ちゃんは何も出ないのも凄いね(遊んでる前提笑)

色々あったけど、ウンナンは平和だ。

 

情熱大陸は森くんだから見ないと!! 

 

WBCキャンプ。

大谷選手居ないのは残念だけど、ダルビッシュのオーラ凄いね。

佐々木投手とのツーショットはわぁぁぁ~と感動した(笑)

これが大谷くんとなら岩手県はお祭り騒ぎになると思う(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る