☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2023年02月22日 | 日記

最近、震災関連のニュースが多いなと思っていたら来月だった・・(-_-;)

一週間も過ぎるのが早く感じるので怖い(笑)

 

昨日はリバーサルオーケストラコンサートが。

スッキリで少し流れていたけど、やっぱりカッコいいーーー!!

配信もあるけど、見たらまた頭の中が圭さんになるから見ないようにする・・。

相棒の再放送をやっていてかなり前のだから、倫也さん出演回のは無いかなと思い検索したら、明日に放送されるのは圭さん出演するみたいで嬉しい(^-^)

日テレはバスケで被る(笑)

次は高畑充希さんとの共演らしい。

しかも、おっさんずラブの脚本家なのが引っ掛かる(^^;

朝陽さんで周りのイメージ変わったと思うのに・・。

正直、ストーリーはめちゃくちゃだし綾野剛さんのドラマも不評だったのネット記事で見掛けてたからどうなる事やら‥(苦笑)

ポスターは素敵なんだけどね。

期待せず見て無理そうなら脱落するしかないな~(笑)

 

朝ドラのヒロインがあの人らしくて・・。

別にそれはいいけど、自分の好きな人との共演は勘弁して欲しいのよね~・・。

克典さんはないだろうけど。発表にヒヤヒヤしそう💦

 

笑福亭笑瓶さんが亡くなってビックリ。ショック。

ご冥福をお祈りします。後日の発表が多いけど、今日の午前というのも。

ダウンタウンと共演多かったし、知ったのはそこからだよね私は。

ショウヘイヘーイは面白かった。

浜ちゃんの心労大丈夫かしら・・。

その後どうなってるのか・・。

解散とか引退までいかないといいなと気になる。

思えば初めて芸能人ファンになったのってダウンタウンとウンナンだったりするかも。

だから嫌いになれないんだよね。

 

ウンナンのラジオ聞いた!

面白かった~。ナンチャンの笑い方とか懐かしかった。

来年は出川さんの還暦祝いライブを横浜でするとか。

会場などまだ何も決まってないけど話が進んでた。

出川さんが熱々おでんや熱湯風呂を普段は見れない人にやってもらいたいと言っていたのに結局は「で、最後は俺が・・」になるからバカリズムに

「しゃしゃってくんな!」と言われてて大笑い(笑)

改めて思うと、マセキも有名な人多いな~と思った。

やっぱり芸人さん強いのは吉本のイメージあるから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る