☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2020年01月19日 | 日記

いつも反対側の車両ばかり見ているので、片側がこうなっている事を知らなかった!

 

公式本の目次がupされたけど、また春成派が死んでいる・・(^^;

何で武蔵と春田がなくて成瀬とシノさんの対談?があるのか・・。

主役は誰??

しかも、インスタは画像が切れていて、圭さんと鋼太郎さんの名前が載ってなくて圭さんファンが怒っていたし・・。

後から謝罪してちゃんと載せ直していたけど、ここまで視聴者の心を踏みにじるドラマ公式があったんだろうか(苦笑)

私もここまで主役をないがしろにするドラマは嫌だわ~・・。

キャンセルしてFLIXの方を購入したからそれでいい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る