☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2020年01月20日 | 日記

今日はドラッグストアで5%引きなので、買い物したら買い忘れがあったので別な店舗に。

欲しい商品が置いてなかったので結局また戻る事に(^^;

しかし、私のせいか機械の方が悪いのかd払いにするとなかなか反応しない。

コンビニはすぐなのに・・。

 

「麒麟がくる」に克典さん出演するので見なくては!!と。

鋼太郎さんも出ているしね。

でも、大河ドラマは苦手なんだよね・・(苦笑)

ちゃんと勉強しとけば良かったと思う(^^;

オープニング?カッコ良かった~。

私、ドラマでも映画でもエンドロール?出演者の名前を見るのが好きで。

好きな人の名前見ると誇らしくなるというか・・。

 

撮影協力に岩手県奥州市とあって「おっ!!」となった。

これから「風の電話」に「影裏」の公開があってそれが岩手がロケ地だから岩手ブームが来るかも?!(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る