☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2015年09月28日 | 日記
思いっきり肘周辺をぶつけた(^^;)

痛いから火を使わないお灸を貼っていたら多少楽に…。

やっぱり湿布で冷やすよりは温めるのがいいのかも知れない。

明日にはアザになってそう(涙)


ジュニアさん結婚にビックリ!!!!

でも、その次の福山雅治さん結婚の方がもっと驚いた(笑)

ラジオ止めた時にもしかしたら…と予感はしてたけど。

小西真奈美さんだと思っていたけど別れていたんだね(古い笑)

おめでとうございます。


石割桜の枝が折れたニュースにショック。

やっぱり岩手の桜と言ったら石割桜だし。

でも、トラックが不注意でぶつかるかな~?とも疑問。

囲いがしているしブレーキとアクセル間違えて突っ込んだ?

まぁ全てでは無いから咲いてくれるといいけどね。

いつかの石割桜。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る